彼が距離を置く・別れたがる・浮気する本当の理由とは?

突然、彼にふられた。別れを告げられた。最近なぜか彼が冷たい。浮気や不倫をやめてくれない。嘘をつく。いきなり彼が出て行った…等、

貴女は今、彼の言動にショックを受け、悩み苦しんでおられませんか?

 

どれだけ絶望的な状況であっても、実は彼の言動の裏には、貴女が気付いていない彼の『本音』が隠れている事もあるんですよ(^-^)

 

別れ回避。修復。復縁。片思い。などを叶えるためには、その彼の本心を正確に読み取って、彼の心をひらくための言動を選ばなければ失敗してしまいます。

 

私のカウンセリングでは、彼の言動の裏にある『本心』を正確に読み取って、現状を改善する『具体的な解決策』や『タイミング』などもご提案しますので、どうか手遅れになる前に、一度お気軽にご相談下さいね。

 

 

伝え方を変えるだけでも、状況は改善する

人は育った環境によって、考え方や感じ方、常識も違うものですね。

私も実は、その違いによる摩擦から1度目の結婚は破局してシングルマザーになりました。

その後、相手の『ホンネ』や『本当の姿(心的な成熟度)』の違いを踏まえ、今までの伝え方を、相手に伝わる伝え方に変えるだけで状況が改善するという事を学びました。 

そして46才で今の旦那さんと再婚して、今はもう50才を過ぎましたが、前の結婚生活とは打って変わって、とても和やかで楽しいと感じられる結婚生活を送らせて頂いています。

別れ回避。修復。復縁。片思いを叶えるには、彼の本心を正確に読み取る事が重要です。

「自分の想いを分かって欲しい」…だけでは、言葉は伝わらない事が多いんですね(^-^;)

相手の思いやタイミングを理解して、相手のペースで接する事も必要ですね。。。。

そして勿論、相手が心を開いてくれるような『言葉』を選ばなければいけませんね。

自分の想いを伝えたい一心からの言葉は、相手には重荷になってしまいますよ。

それをご理解頂いた上で、適切なアドバイスを差し上げていますので、お気軽にご相談下さいね。

・彼の言動の意味や本心が知りたい
・彼にどう接して良いか分からない
・別れを回避する方法や復縁方法が知りたい
・背中を押して欲しい
・気持ちや考えを整理したい
・転職や天職のご相談
・人間関係のご相談
※希望者にはスピリチュアルメッセージ(縁の有無・人生の転機)もお伝えします。

 

≫ トップページの戻る