Category Archives: ご感想

まさか!でも確かにそうです!のアドバイス

まさか! でも確かにそうです!のアドバイス

恋愛カウンセリングのご感想

 

■N.Mさん■

 

かこさん、先日は貴重なお時間を有り難うございました。

 

 

婚約のご報告を直接お伝えしたくて、お忙しいのに面談カウンセリングを申し込ませて頂きました。でもご報告だけでは済まず、またまた新たな気付きを頂いたり、新しい事を学ばせて頂きました。

 

 

彼とは今、上手く行っていると思っているので、油断から踏んでしまう可能性のある地雷を教えて頂いたり、彼の性格から見て、今後気を付けて行かないといけない、ちょっとした行動や言葉や気遣いのポイントや適当にしていい所など、とても納得できるものばかりで、まさか!でも確かにそうです!…というのが15個くらいありました。メモを取るのに必死でしたw

 

 

今、そのメモを読み返しながら、思い返しているんですが、また質問があれば、勉強のためにもカウンセリングを申し込むかも知れませんので、その時はよろしくお願いします。

 

 

 

彼との相性やご縁の有無を見て頂いた時に、これからもまだ発展して行く可能性があると言って頂いたので、彼との未来がますます楽しみです。

 

 

かこさんとお会いすると、必ず良い方向へ流れが出来るので、悩みがなくとも運気を上げるために、またお世話になると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

結婚前提の復縁が出来て、驚いています。

結婚前提の復縁が出来て、驚いています。

復縁カウンセリングのご感想

 

■R.Oさん■

 

こんばんは、カコさん。 その後、彼と復縁出来ました。

 

 

カコさんの仰っていたように、「結婚前提の復縁」という形で、本当に驚いています!

 

 

ここまで焦らずに、カコさんにご指導いただいて、じっくり自分を見つめて自分の本質を知ったお蔭で、彼に対する屈折した気持ちにも気付けて、それを改善する事が出来ました。

 

 

今まで彼の事が全然見えていなかった事に、我ながらショックでしたが、カコさんに細かく彼のタイプや気質を解説して貰い、どうして彼がそう言ったのか? どんな意味があってそうしたのか? 彼の本当の気持ちを紐解いて頂いて、彼に伝わる言葉や行動はどういうものかを教えて頂いたので、ほんとうに勉強になりました。

 

 

久し振りにあった彼から、「変わったね。すごく成長した感じがする」という言葉があり、それから度々友達として会っていたんですが、先日、彼から「結婚前提の復縁」の申し出を頂いて、カコさんのご指導の深さにびっくりしています。

 

 

また地雷を踏まないかと、冷や冷やしながら付き合っているところなので、まだカコさんのアドバイスが必要ですので、これからもご指導お願い致します。

 

負の引き寄せ癖を直し、大切にしてくれる彼と出会えました

負の引き寄せ癖を直し、大切にしてくれる彼と出会えました恋愛カウンセリングのご感想

 

■T.Tさん■

 

かこさん。お蔭様で、あれから今の彼と幸せに暮らしています。

 

 

前の彼とはあまりにも相性が悪すぎて、・・・・というか、かこさんからもご指摘があったように、結局は彼のモラハラが別れの理由でしたが、かこさんのご指導のお蔭で、自分の「負の引き寄せ癖」にも気付く事が出来ました。

 

 

そしてかこさんのご指導のお蔭で、その「負の引き寄せ癖」を直す事が出来て、やっと私を大切にしてくれる、今の彼と出会えました。

 

 

それまでは苦しい恋愛ばかりだったので、自分は幸せになれないと思っていたんですが、自分の意識を変える(ずらす?)だけで出会える人も変わってしまうんですね。

 

 

以前の自分なら信じられなかったと思いますが、今の自分なら信じられます。

 

これもかこさんのお蔭です。素直にかこさんを信じて良かったです。

かこさん有り難うございます!

 

4カ月で運命の人と廻り合えました

4カ月で運命の人と廻り合えました婚活カウンセリングのご感想

 

■S.Kさん■

 

○○県のS.Kです。

 

婚約が決まったので、お礼のメールを差し上げます。

 

 

かこさんにご相談した時は、婚活に疲れ果てて身動きとれない気持ちでいましたが、「今まで自分に合っていない相手を探していたから、相手が見つからなかったのでは?」「そもそも本当の自分が判っていないのでは?」…というカコさんの言葉は目から鱗でした。

 

 

かこさんに自分を知るためのワークをやって頂いたり、色々な気付きを頂きながら、目線を変えて行動したら、4カ月で運命の人と思える彼と廻り合えました。

 

 

 

彼と付き合ってみて、ようやく判ったのですが、彼は今まで私は求めていた男性と違うタイプですが、こういう男性が、自分は居心地が良い事に気付きました。

 

 

彼とは、交際中も全く不安を感じず、スムーズに結婚まで進んでいるように思いますので、やっぱり彼は運命の人なのかな…と思っています。

 

 

でも、たまに自分の長年の思い癖がぶり返して、今の居心地に違和感を感じる時もありますが、その時はかこさんのカウンセリングで不安を取り除いたり、かこさんに教えて頂いたように、自分の心と対話をして「自分の芯」に意識を戻してみるようにしています。

 

 

運命の人と巡り合うチャンスを頂いて、本当に有難うございます。

多くの方が、運命の人と出会われるように心から祈っています。

 

地雷を踏まず「ピンチをチャンス」に変えられました!

地雷を踏まず「ピンチをチャンス」に変えられました!恋愛カウンセリングのご感想

 

■E.Sさん■

 

カコさん、いつも有り難うございます。

 

その後のご報告をさせて下さい。

 

 

カコさんの読み通り、彼が誤解をしていたようでしたが、カコさんから事前に聞いていたので地雷を踏まずに「ピンチをチャンス」に変えられました。

 

 

いつもながら、カコさんの心を読み取る能力に脱帽です!

 

どうしてそこまで、有った事もない彼の事が分かるんですか?

 

私よりも彼の事を知っているなんて、霊視をされているんでしょうか?

 

 

カコさんの読み取りのお陰様で、これで彼が気持ちを固めてくれたらしく、もう一歩で彼から動きがありそうです!

 

 

私としては早くプロポーズして欲しいところですけど、「もう少し煮詰めさせた方が後々いいですよ。」というカコさんの言葉を信じて、焦らずに待ってみたいと思います。

 

 

ここまで大逆転出来たのは、カコさんのお蔭ですし、ここで油断せず、カコさんのアドバイスを活かして、気を緩めずゴールインを目指して頑張ります!

 

もうしばらくご指導お願いします。

結婚前提でヨリを戻し、今秋結婚しました

結婚前提でヨリを戻し、今秋結婚しました復縁カウンセリングのご感想

 

■M.Kさん■

 

カコさんMです。

いつも有り難うございます。

 

カコさんのお蔭で、私は3ヶ月で彼と復縁が出来ました。

 

しかも結婚前提にヨリを戻す事が出来て、今秋結婚しました。

 

 

結婚してからも、何かある度に、カコさんにお話を聞いて頂いていますが、カコさんのお話は、その場しのぎではなく、どんな状況にも通用する内容ばかりで、今は人生観を学ばせて頂きたくて、カウンセリングを受けさせて頂いています。

 

 

きっと前のままの私では、彼は私と復縁しようとも、結婚しようとも思わなかったと思います。

 

 

今だから解りますが、カコさんに教えて頂く以前の私は、エゴが強くて凄く幼稚な考え方しか出来ていなかったと思います。

 

 

カコさんのお蔭で、色々な事を、深く考えて行動出来るようになったと思います。

 

またこれからも、カコさんから沢山の事を学びたいので、どうかよろしくご指導下さい。

 

恋愛成就。お心持ちが変われば現状も変わる

恋愛成就。お心持ちが変われば現状も変わる恋愛カウンセリングのご感想

 

■Y.Wさん■

 

かこさんこんにちは。Yです。

引っ越しの荷物も片付いて、本当に彼と家庭を持ったんだな・・と

やっと実感が湧いています。

 

 

私は自分に自信がなくて、すぐマイナス思考に入ってしまうので、ここまで来るのに、沢山かこさんを煩わせてしまいましたが、いつも真剣に相談に乗って頂いて、ホントに有難うございました。かこさんに導いて頂いたお蔭で、彼と結婚して幸せになれました。

 

 

時に厳しい言葉を頂く事もありましたが、それでもかこさんの言葉に着いていけたのは、その言葉の中には、いつも深い慈愛が籠っていたからだと思います。

いつも気が付いたら癒されたり、勇気付けられていました。

 

 

「テクニックも大切だけど、お心持ちが変われば、現状も変わりますよ」と仰って頂いて、私のマイナス思考や地雷を踏む癖を、一つ一つ丁寧に直して頂いたと思います。

 

本当に根気強く向き合って頂いて、ここまで来れました。

 

私も人に対して、こんな風に慈愛を持って向き合えたらと思います。

 

 

これからもかこさんから頂いたアドバイスを忘れずに、彼と幸せになって行きますので、これからも見守っていて下さいね。

 

 

でも夫婦の事で悩みが出てきたら、またその時には相談に乗って下さいね。

 

かこさん、これからもお元気で頑張って下さい。

 

また良い事があったら、ご報告させて下さい。

私の誕生日に彼からプロポーズを受けました!

恋愛カウンセリングのご感想

 

■T.Kさん■

 

ご無沙汰しております。Tです。

 

今日はご報告もあってメールさせて頂きました。

 

カコさんに相談してから、とんとん拍子に彼との距離が縮まって、私の誕生日に彼からプロポーズを受けました!

 

人生最大のサプライズ!

 

カコさんに相談するまでは、自分にこんな日が来るとは思ってもいませんでした。

 

でもカコさんにご相談させて頂いてからは、今までの恋愛は何だったのだろうと思えるくらい、あっと言う間にここまで来た気がします。

 

これが皆さんの仰っていた、『カコさん効果』なのですね♪

 

きっとカコさんなら大喜びして下さるだろうと思って、ご報告いたしました!

カコさん有り難うございました!

 

彼とずっと仲良くやって行く覚悟ですが、もし何かあっても、カコさんが見守って下さっているかと思うととても心強いです。これからもよろしくお願いします!

 

片思いの彼と結婚、幸せに暮らしています!

恋愛(片思い)カウンセリングのご感想

 

■M.Yさん■

 

こんばんは。○○県のMです。カコさん覚えておられますか?

 

その時は恋のライバルが多くて、どうしても彼を振り向かせたくて、カコさんのお知恵を借りようと、相談させて頂きました。

 

もう2年前になりますが、あの時の片思いの彼とはその後、結婚して今とても幸せに暮らしています。

 

カコさんにアドバイス頂いた、彼の性格にあった接し方が上手く彼の心に響いたみたいで、他の女性ではなく私を選んでくれました。

 

最初は片思いでしたが、私よりも彼の方が好きになってくれて結婚も出来て、カコさんにはどれだけお礼を言っても言い足りないくらい感謝しています。

 

本当に有難うございました。

カコさん!これからも悩める女性の味方でいて下さい。

カコさんに繋いで頂いたご縁。家族で幸せになります!

復縁カウンセリングのご感想

■I.Tさん■

 

かこさんお久しぶりですIです。その節は有り難うございました。

 

かこさんのカウンセリングを受けて、もう2年になるんですね。

実は9月には子供が産まれる予定です。

 

どこに相談しても無理だと言われた彼との関係が、かこさんに相談して持ち直して、結婚してこうして子供まで生まれるなんて、かこさんに繋いで頂いたこのご縁を、これからも大切にして家族で幸せになって行きます。

 

改めてお礼が言いたくてメールさせて頂きました。

 

かこさん本当に有難うございました。

 

まだまだ未熟ですので、夫婦の事で、もしかしたらまたカコさんにご相談する時が来るかも知れませんが、これからもカコさんに教えて言葉を大切にして、二人で歩んで行きます。

これからも宜しくお願いします。